さくらぎさんの日常。

駆け出しライターの日常です。美容メイン、日常もメイン。キラキラした毎日を。

 

初めまして。桜木梨花という名前でライターをやらせて頂いています。

なんかこう、表現の仕方が見つからないですね...。

 

とりあえずになりますが簡単な自己紹介などを書いていきますね。

記念すべき初投稿ですので!

 

名前 桜木梨花(勿論、本名ではないですよ)

年齢 25歳

 

...至って普通の人です(笑)

と思いましたが普通の人ってなんだ?と考えてよくゲシュタルト崩壊します。

 

後は、色々とオタクなんです。

美容、化粧品オタクでもありリアルなガチなオタクでもあります。

漫画とかゲームとかアニメとか所謂『二次元』という括りのものが大好きなんです。

これは昔からなのでお墓に入るまで変わらない趣味ですね(*'ω'*)

声優さんのライブに行ったりミュージカルを見に行ったりとオタク活動は満喫しております。

同志なら分かってくれると思うのですが「アニメイトは聖地」これに限ります。

 

後は音楽なんかもよく聴きます。音楽無しの生活なんて考えられないですね...。

ジャンルも様々なのですがアニソン、洋楽、ロックバンドなんかも好んで聴きます。

昔はビジュアル系のライブが生き甲斐だったのでしょっちゅう行ってました...(笑)

これも私の構成部分で大きく関わっているので今度ビジュアル系についても書いてみようかな(笑)

 

少しばかりお仕事のお話も。

 

以前は本業が別にあったので副業としてライター活動をしておりました。

本業が忙しくなってあまり長期間はできなかったんですよね。

今はと言いますと...完全在宅ライターです。本業です。

得意なジャンルは美容、化粧品関連や先述にもある漫画、アニメ!

今請け負っているお仕事にも繋がってきています。有難い事です。

 

あまりTwitterなどにも書いてはいないのですが実は恋愛系の分野(トークスキルや仕草など)とメンタルヘルスも得意です。

 

ざっと書いてみましたがこんな感じでいいのかな...(笑)

 

お仕事とは別にこのブログは日常なので(たまにお仕事のお話もしますが)ゆっくりちょっと息抜きだったり「この間買った化粧品オススメ!」みたいな感じで書いていこうかなと思っています~。

 

のんびりと更新していくので良ければ読者登録なんかして頂けたら泣いて喜びます(笑)

 

あと皆さんが気になる話題で思い浮かんだのがあるんですが、これは賛否両論ありますし...でも個人的に悪い事とは全く思わないので「美容整形」なんかについても書いていけたらなーと思っています。

 

いつの時代でも美容整形って賛否両論ありますし解決とかそういう問題でもないのであくまで私の主観、個人の意見と捉えていただければ嬉しいです。

 

色々と書きましたが3月は結構お仕事もあるので調整なんかも色々しながら合間に更新します♪

 

それでは~!!