さくらぎさんの日常。

駆け出しライターの日常です。美容メイン、日常もメイン。キラキラした毎日を。

万能すぎる!ヴルーウエストの死海化粧品!!

お久しぶりです!さくらぎです。

私の趣味のひとつとして「化粧品集め」があるのですが二年前から欲しかったスキンケア用品を一式購入したのでちょっとレビューしてみようかなと...!

 

元々、肌質はキメが細かく(水分は逃げて行っちゃうんですけどね...)割と肌は綺麗だったのですが無茶な化粧や知識がないままスキンケアしてしまったりで荒れ気味に。

そして、ある日顔中に謎の蕁麻疹大量発生...( ;∀;)原因不明なまま..です。

治ったと思ったら顔中凸凹の見るも堪えない見事な「クレーター肌」に。

何年かかけてクレーターを目立たなくすると言われるものは大体チャレンジしてきました。今度気になってくるのは「肌荒れ」になっちゃうんですよね。

 

二年前にGoogle先生で「高級 化粧水」と検索!

そこでヒットした「ヴルーウエスト」気になったのですがその当時は悩んで「また今度」と。今思えば悩む必要なかったなと...(笑)

 

色々ありその事を思い出し5月下旬かな?6月かな。

やっと購入しました~!!

f:id:nctrchun:20170717102802j:plain

左から

・Jネイチャー(死海の泥100%)

・ZRDトライアル版(保湿クリーム)

・VISER(美容オイル)

・MALICA(死海のミネラルとお水のみの化粧水!)

・BLUE DREAMⅡ(死海の原水)

f:id:nctrchun:20170717102816j:plain

・BLUE DREAMⅠ(死海の水、ミネラルを凝縮させてもの)

f:id:nctrchun:20170717102856j:plain

・アッサーデ&1000(死海のミネラル結晶)

 

写真に写っていないのですが洗顔料の「ARUZZ」も勿論、持っています♪

 

トライアルセットも売っているので最初は気軽にお試し出来てそれから購入、一式揃えました(⌒∇⌒)

これらの商品が全て「完全無添加」なのもかなりの高ポイントです。

 

他の方のブログも拝見したのですがやはりヴルーウエスト様の商品で声を大にして「使ってみて!それからでいいからとにかく使ってみて!」と言いたいのは洗顔料のARUZZと泥パックのJネイチャーですね。

本当に素晴らしいの一言です。

 

ちょっと使いすぎて中身がもうないのですが...。

f:id:nctrchun:20170717102807j:plain

最初は上の部分が水ぽくなっていますが、それも貴重な死海のミネラル!

軽く混ぜてから顔に塗っていました♪

体調が悪かったり、薬を飲んでいる人や体の中に添加物が多かったりすると肌が赤くなると記載があったのでドキドキしながら使ってみると...。

f:id:nctrchun:20170717104342j:plain

真っ赤!!!!!めちゃくちゃ赤い!!!

加工カメラ使ってもこの赤さです(笑)

これビックリするくらい最初は痛かったんです(笑)

5分で「もう痛い!!!」ってなってしまい洗い流したんですけど、流した時の感動が凄いです。

毛穴キュッ!!お肌すべすべ!鼻の黒ずみもくすみも消えている!!

もう何だこれは!?と。

 

感動しすぎて仲の良い美容マニアの友人にLINE(笑)

ヴルーウエストさんのURLと共にトライアル買ってみて!と。

後日、友人から電話が。

「あ、もしかしてこの間のかな..?どうだったかな?」と思い出てみると「教えてくれてありがとう!これやばい!!現品注文した!」と。

そして友人から言われた一言が「これ誰にも教えたくない。」と。

 

ちなみに今はこの「Jネイチャー」で40分(推奨時間が20分~40分です)パックしても赤みは全くなく楽しくお手入れできています(⌒∇⌒)

最初は添加物や老廃物など肌にも体にも悪いものが溜まっていたのだなぁと。

小話ですが、私は極度の浮腫み体質なのですが泥パックする前にアッサーデをひとつまみ食べて(水で飲んでいます)からパックするだけで顔の浮腫みもだいぶおさまってきたので続けています♪

 

パックをすると心なしか浮腫みも解消されるような...。

顔がキュッとリフトアップされているような。

 

本当に教えたくない!ってくらい名品揃いです。

使わないと分からないし使えばハマる。手放せなくなる。

年齢なんかは関係なく、お肌を綺麗にしてくれるスキンケア。

 

泥パック以外にも購入していますが、洗顔料は洗っている途中から「なんか違う!お肌がツルツル!」というのを実感できますし化粧水はぐんぐんお肌に入ります。

個人的に好きなBLUE DREAMは用途に合わせて使い分けているのですがⅠは洗面器にお湯を張ってその中に数滴いれてウォーターパックとして。Ⅱは足のマッサージなどに使用しています♪

 

特別な日の前に泥パックで全身パックしたい~!!勿体ないけど一度はやってみたい使い方です(笑)

 

 

購入した後にどうすれば効果が上がるかな?とふと思いヴルーウエスト様にメールをしてみました。すぐに的確なアドバイスをくださり購入後のアフターケア、フォローも万全なんて本当に良いもの、会社様の商品に出会ったなと。

 

ちなみにこちら店舗で購入できるのはリッツカールトンのブティックなどです。

高級な一流ホテルのブティックに置かれているのは納得です。

購入できる場所(私はすぐ買いに行ける距離ではないのでネット購入です)や商品一覧などはこちらのヴルーウエスト様のHPで確認してみて下さい♪

 

deadsea.p-kit.com

 

これからもお世話になります♪