さくらぎさんの日常。

駆け出しライターの日常です。美容メイン、日常もメイン。キラキラした毎日を。

 

こんばんは~!桜木です。

二回目の更新となりましたが、今回は私が大好きな美容!

 

オススメの物がありすぎて正直どれをどう紹介してけばいいのか...。

色々とコスメボックスから探してきましたが今回は「まつ毛美容液」についてご紹介していきたいと思います!

 

私が高校生位の時期って本当にみんなつけまつげだったんです。

それも物凄いバサバサの(笑)

化粧にも流行りはありますし、その時はちょうど「小悪魔ageha」全盛期でしたから尚の事です。

 

今もまつげメイクの主流だなぁと感じていますが「まつエク」も凄い人気ですよね。

私もつけまつげ→まつエクとやってきました。

まつエクは日々のケアさえきちんとしていればカールもキープできますし何よりメイク時間の短縮になるので忙しい方だったりつけまつげは派手すぎる...って方にも大人気ですよね。

 

そんなこんなで私も日々、まつエクのケアだけは怠らないようにしていたんです!

でも、ふと自まつげが見えた瞬間「このままじゃやばい...」と(笑)

 

元々、私のまつ毛って日本人に多い「逆さまつげ」でその上,,,

悲惨なほど短い!!そしてまつ毛ない!!!!

 

本当にないんです。

画質が荒くて申し訳ないのですがこちら。

f:id:nctrchun:20170325234644p:plain

 

まつエクが取れかけの時ですね。本当に2,3mくらいしか自まつげ無かったんです。

ビューラーをしてもまず、まつ毛が無さ過ぎて挟めない。

 

男性でまつげがバサバサで長い方結構いらっしゃいますよね?

「はぁ~、羨ましい...」と心から思っていました。

 

 

そして、今現在!さっき撮ったばかりのほやほやな写真です!

どーーーーーん!!

f:id:nctrchun:20170325235132j:plain

 

かなり伸びてる!!!

凄く違う!!!!!フサフサになっている!!!

 

今、ドすっぴんでブログ書いているのでもちろんお化粧はしていません。

 

一番最初の貧相すぎるまつ毛からここまで伸びてくれました...(´;ω;`)

とっても嬉しいし今までマスカラを真剣に選んだことなかったんです。

「どうせ、つけまだしな~」

「まつエクしてるからサロンのお湯で落ちるマスカラでいっか」

 

今は色々なマスカラを試せるし、それこそつけま時代やまつエク時代にはデパコスのマスカラなんて勿体なくて買おうともしなかったんです。(やっぱりお値段は高いので)

 

本当に嬉しいしメイクが凄く楽しい。

 

 

私の物凄く残念な貧相まつ毛をここまで長く伸ばしてくれた美容液がこちら!!

f:id:nctrchun:20170325234107p:plain

Grande LASH-MD (¥7189)

この美容液、日本で売っていないんです。

私も色々なブロガーさんやまつ毛美容液のサイトとかを見ていてもちろん色々と使ってみたしサロンで売られている商品も試しました(私のまつ毛はダメでした...)

 

そこで、見つけたのがこの「Grande LASH-MD」なんです。

 

日本の方で今現在はホノルルでサロンを経営していらっしゃるSAORIさんから購入させて頂いています。(私のブログに掲載、紹介の許可は頂いています。)

 

購入前にSAORIさんのブログを読み尽くしたんです(笑)

お客様が実際に伸びたよー!!と報告してくれた事、そしてお客様のまつ毛写真なども載っていて「これは...もしかしたら可能性あるかも!」と思って購入に至りました。

 

またSAORIさんのお人柄が良くいつもメールで「今、お肌の調子悪いんですけどオススメの商品あります?」と聞いたりしているくらい(笑)

 

SAORIさん自身も「効果が無かったものは売りたくない!」という方で凄く好きなんです。安心出来るし楽しみになるんですよね♪

 

私自身もまつ毛が伸びてまつエク要らずになってから友人に「まつエク?」って聞かれる事も増えて嬉しい限りです!本当に貧相だったからこそ。

 

もし、まつ毛伸ばしたい!という方がいましたら是非SAORIさんのブログを読んでみて下さい~!

ショッピング専用のHPとSAORIさんにメールをして購入する方法があるのですが私は英語が苦手なのでいつもメールで注文しています(^▽^)/

 

こちらはショッピング専用のHP(日本円記載されているので分かりやすいです)

www.honeydewshopping.com

 

こちらはSAORIさんのブログです♪

HONEY DEW SPA HAWAII

ブログには実際にSAORIさんが使用してみた感想だったり海外在住ならでは!の日常記事も満載でとっても楽しくタメになるブログです♡

是非、覗いてみて下さい~!!

 

私も凄く悩んでドラッグストアの商品だったり色々試しましたが

「最初からこれ買っておけばよかった~!!!(´;ω;`)」

となりました...(笑)

 

 

なんかすっごく長くなっちゃいましたが私が

「本当にオススメできるまつ毛美容液」

でした~(^▽^)/

 

それでは、またブログ更新します~!